Leap Hair Design

お久しぶりの佐藤です。

お久しぶりのブログなのですが、お知らせがあります。

 

2021年8月から、僕の奥さんに美容室を始めてもらいました。

 

その名も「Leap Hair Design」と申します。

 

僕の仕事の都合で大都会横浜からはるばる青森まで移住し、弘前市内で勤務しておりまして、

 

この度、独立の運びと相成りました。

 

美容師歴17年。横浜のお店でトップスタイリストとなり、その上のデザイナーまでやっておりました。

 

一人一人に合わせたスタイルの提案が得意です。

 

お店は小さく、スタイリストと一対一のプライベートサロンな感じなので、

 

他のお客様を気にせず、気兼ねなく何でもご相談頂けます。

 

 

弘前市北園1-8-29

TEL:0172-26-7419

 

https://leap-hair-design.studio.site/

 

leap_hair_design

 

 

HPのURLとインスタのアカウントです。

 

行きつけの美容室をお探しのあなた!ぜひ検索してみて下さい。

 

ご連絡、お待ちしております。

 

久しぶりのブログでお知らせになってしまったので、近いうちにマッサージ関連のネタも

 

仕込んでおきます。