とうとう…

どうも。佐藤です。

新型コロナ、大変ですね。

皆様は体調いかがでしょうか?とりあえず僕は家族も含めて元気です。

この嫌〜な感じはいつまで続くのか出口がわかりませんができることをやって感染しないように過ごすしかありませんね。

レジアスでは、訪問時のマスク着用、手指消毒を徹底しております。不要不急の外出もしておりません。

ご相談などがございましたらお気軽にご連絡下さい。



さてさて、タイトルがやや重そうな感じになりました。

『とうとうレジアスも廃業か?』と思った方。

ハズレです。笑

なんと!少し前、2020年3月より訪問マッサージREGIUSに新たなスタッフが仲間入りしました!

タイトルは、あるケアマネさんに『佐藤さん、とうとう人が増えたんですね!すごいじゃないですか!』と仰って頂いた時の『とうとう』がなぜか妙に嬉しかったのでこれにしました。

スタッフといってもマッサージ師ではなく事務作業のお手伝いをして下さる事務員さんです。

何件か同行し、ケアマネ様や患者様にご紹介させて頂いたのでご存知の方もいらっしゃるかと思います。

コロナがこんなことにならなければガンガンにケアマネ様の所に伺って挨拶をさせて頂いたのにまだほとんど行けておりません…。

コロナのバカ…。

収束し次第、患者様の報告書などをお届けに行ってもらったりする予定ですので、ぜひお見知り置きを頂ければと思います。

投げっぱなしのように聞こえますが、さすがに初回は僕も同行してきちんと紹介します。

写真を載せようかと思ったのですが、恥ずかしがり屋さんとのことでNGを喰らいました。

そこで素敵なイラストで紹介させて頂きます。



なんとこれ、僕が描きました!


嘘です。大嘘です。すいません…。

事務員さんのお知り合いの方が描いてくださったものです。上手いですよね!素敵です。

ということで、1人仲間が増えて2人になったREGIUSをこれからもよろしくお願い致します。

皆様、くれぐれも体調にお気を付けてご自愛下さい。