ありがとうございました!!

どうも。佐藤です。

 

昨日は、以前当ブログでも告知致しました[弘前中三バレンタインフェア]に飛び入りで出店させて頂きました。

 

多くの方々にご来場頂き、商業施設内での治療が久しぶりだった僕はテンションが上がり、ウキウキでした(^^)

 

施術させて頂いた方々が、少しでも快適に今日を過ごせていることを願います。

 

中三の影の支配者のような神通力でこのイベントにレジアスをねじ込んで、SNSで告知までしてくれたshe/shock/cheeseというチーズ屋さんのタカシ様。

 

画像の黄色ニットにハットの彼です。彼ね、小学校からのお友達です(-ω-)

 

いや~持つべきものは友ですねぇ。

 

青森にUターンしてレジアスを開業する時から何かとイベントなど声をかけてくれる

優しいやつです。ちなみに彼が僕の経歴を誰かに紹介する時は少し話が盛られます。(笑)

 

(*嘘はないのでご安心ください*)

 

she/shock/cheeseのチーズは本気で美味しいので弘前中三にお越しの際は、ぜひ地下1Fの売り場で手に取ってみてください。後悔はしませんよ(-ω^)

 

なにはともあれご来場頂いた皆様、バックアップしてくださった皆様のおかげで

 

バレンタインフェアは大成功でとても楽しい時間でした!

 

本当にありがとうございました。またやりたいな~(^^♪